整体の後のストレッチ | 池田 ・豊中・箕面・川西 骨格ちょうせいLABO MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 整体の後のストレッチ

整体の後のストレッチ

2015.08.18 | Category: 未分類

池田・豊中・箕面・川西の治療院 骨格ちょうせいLABOで正しい整体を受けた後に行うストレッチが効果的です!!

長時間のデスクワークや立ち仕事で筋肉が硬くなって肩や背中が凝ったり腰に痛みなどが出てる方もたくさんおられでしょう。

ご自宅で入浴後にストレッチを行うことで筋肉が柔らかくなり、つらい症状をやわらげることが出来ます。

根本的には、長年の姿勢を悪くする生活習慣で硬くなったしまった筋肉が背骨のゆがみを引き起こしてしまいます。

池田・豊中・箕面・川西の治療院 骨格ちょうせいLABOで整体を受け、背骨のゆがみを矯正したのちにストレッチを行うことでより効果的に筋肉がほぐれます。

身体が硬くなってなってしまった方は、ぜひ一度、池田・豊中・箕面・川西の治療院 骨格ちょうせいLABOにお越しください。

当院へのアクセス情報

所在地〒563-0048 大阪府池田市呉服町1-1-135 サンシティ池田1F
駐車場近隣のコインパーキングをご利用下さい
¥300 / 1h
電話番号072-753-5221
休診日水曜・土曜の午後
日曜・祭日