TEL

交通事故の専門施術! | 池田 ・豊中・箕面・川西 骨格ちょうせいLABO

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術 > 交通事故の専門施術!

交通事故の専門施術!

2018.09.13 | Category: 交通事故・むち打ち施術

池田・豊中・箕面・川西の施術院 骨格ちょうせいLABOでは骨格(背骨)のゆがみから起こる身体の不調を施術していますが、交通事故に遭われると強い力で背骨がゆがみます。

その骨格(背骨)のゆがみが背骨から出ている自律神経を圧迫して交通事故特有の辛い症状が起こります。

痛みやしびれはもちろんですが、頭痛、めまい、耳鳴り、難聴、不眠などの自律神経症状が出てまいります。

これらの自律神経症状が交通事故特有の後遺症として後々、身体に残り、長年にわたる身体の不調の原因になります。

特に交通事故による首のゆがみは、一般的にむち打ちと呼ばれて非常に後遺症を起しやすいのです。

安易にマッサージや電気施術、首の牽引を行うと改善するよりも悪化する場合があります。

池田・豊中・箕面・川西の施術院 骨格ちょうせいLABOでは首や背骨のゆがみを治して、後遺症が起こらないように痛みやしびれ、頭痛、めまい、耳鳴り、難聴、不眠を改善します。

交通事故に遭われて通院する病院や施術院をお探しでしたら、池田・豊中・箕面・川西の施術院 骨格ちょうせいLABOにご相談ください。